2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お魚の値段が安い

今年は暮れから鯛がつれ始め、潮のいいときは20枚ぐらい釣れる人もいる。しかしこちらは勤め人、なかなか思うようには行かない。今週末は旧の5日、中潮狙いは大瀬かな。 仲間と相談してみる。それから今日、金メダリストが帰ってきたね。ご立派ご立派お疲…

第3春日丸

土曜日の釣果は、先日の日記で紹介済みだが日曜日は予想どうり雨から少し風が出て、釣りをあきらめた。皆さんもやはり出船をあきらめたようで船は、港にいる。道具を作りそれから光の冠山公園に梅見に出かける。まだ、3分咲きで少し肌寒かった。ぐるっと大…

大鯛が釣れました

昨日、土曜日鼻繰りとエボシで鯛が釣れました。 朝、少し風があるので大瀬をあきらめ下に皆と行く。最初の3流し目に大きな当たりがあるが、釣りが骨か、硬いところに当たっていたのと思うが、3ひろぐらい上がったところでポットはづれた。道具のスラシが段…

大変面白くなってきた

フィギュアもいよいよおお詰めですね。荒川が取れればいいのですがこれまでもメダルはゼロ。多くは期待していませんけど、せめて痛々しいフィギュアだけでもと思います。 ところで、我輩は山口県東部で魚釣りを趣味としています。それも釣りは船釣り一本です…

今日は雨だった。

本日はパソコンのモニターがうまく見つかった。これからもコーポレーションには大変お世話になります。今、女子フィギュアを見ています。荒川が取れれば良いですね。

本日dai3-kasugamaru開始

本日、dai3-kasugamaru登録開始 これからよろしく、まだ慣れないのでこれから勉強。