2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天田沖の大鯛

先週は結婚式に招待され、久しぶりに会う友達とか大変あでやかで立派なな結婚式でした。私たちも田舎に住んでおり結婚式に招待を受けるのは珍しく、目のうろこが2枚も3枚も落ちたような気がしています。ようやく今週は沖に出ることが出来、友達と4隻で天…

3連休は大時化か

3連休に入る前の天気予報は、日本列島台風並みの大時化と言っていた。悔しく残念である。6日土曜日朝、目が覚めるとまだ時化ていない。午前中のチャンスを狙って。櫛崎沖に子供とアジをつりに行く。昨日話した友達も来た。なかなか魚深に現れない。これま…

07年初釣り

昨年はいろいろとお世話になりました。今年も第3春日丸をよろしくお願いいたします。 暮れの2日間で06年の釣り納めをさせていただき最後に帳尻が会いました。明けました新年も元旦からあまり天気は良くないみたいですが、初日の出を拝み「おとそ」もいた…

あけましておめでとう

「第3春日丸」ブログごらんの皆さん、新春あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。昨年より始めましたブログも今年で2年目、昨年はいろんな釣りを出たとこ勝負で載せましたが今年はより充実して送ります。例えば「釣り情報」を…