2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の黒い物体

本日で今年もあと1ヶ月を残すのみ、光陰矢のごとし早いものですね。 今年は自然災害の多いい年で、今でも爪あとを残し地震、津波、水害と被災に会われた方たちは本当に大変です。 一日も早い普通も日々が暮らせますよう、山口からお祈りいたします。 私も親…

大津千葉沖の遊漁

今日は少し時化ており6時30分に港に出たのですが、皆さん集まっており出漁を談義しています。 私も遊漁で広島からお客さんが来ておりどうしようかと迷っていましたが、近場でやろうと皆さんが出漁することになり私も船を出すことにします。 お客さんも折…

本日の遊漁

今日も前回に続き櫛崎沖に遊魚です。 最近はちょっと秋とはいえ暖かい日が続いています。釣りには最高でお客さんも喜んでいます。 鯛もよく釣れるし、五目釣りも魚種が多くなり皆さん喜んでいます。冬に入る前のひと時ですか。 しかし最近の情報では釣り仲間…

櫛崎沖の鯛釣り

11月に入り鯛釣りも本格的になり少しは北風が吹いてきますが、これからが楽しみです。 今日もお決まりの櫛崎沖に出ています。ここは水深が深いのですが大物が期待でき、楽しみの釣り場です。 先日から深いところに合わせて道具を作ったので、試しも合わせて…