鼻繰り沖の潮に合わせて鯛ラバ

鯛ラバの新作を造り、今日は潮に合わせて鼻繰り沖です。

鯛ラバもいろいろとユーチューブとか釣りビジョンなどを見ながら、名人たちの策をまねています。

材料から集め組み合わせを色とか形とか長さとか、錘の色なんか百金のマニキュアで色を付けています。そんなこんなでいろいろ仕掛けています。

またこれで試して釣るのがまた楽しいものです。当たるとまた調子乗って改良改良です。

鼻繰り沖は鯛ラバの好ポイントと思っています。これまでも大物はここが一番だと思います。

今日も当たり大物が来まして腕が鳴っています。これだからやめられないですね。

また今日はヤズも当たり、おまけの大サービスデイ


です。