2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横島沖の鯛ラバ

先週の中潮最後に、横島沖に出てみました。 と言うのも瀬戸口を出る時に潮が遅く、祝島か平郡に行こうかとおもって船出したのですが、これではと思い横島沖に変更です。 どちらにしても午前中の満ち潮だけで釣れればと思い、鯛ラバを入れてみました。30分ぐ…

番外編

風船飛ばしです。 昨日のマツダスタジアム、広島vs中日の試合観戦に行ってきました。 当然3対1と広島9連勝です。セリーグ首位を独走です。 今日は大瀬良投手が完投、お立ち台も当然大瀬良投手です。 スタンド席も当然パフォーマンススタンドです。いつも会員…

改めて第3春日丸です。

ブログも新装開店、改めて第3春日丸全貌です。 全長37フイート(11,3メートル)全幅2,8メートル 総トン数3,0トン、造船所は長崎県西海町の造りです。 エンジン、ヤンマー4CXーGT、280PS 定員7名(船長1名、お客さん6名)理想は4名ですね。 主に…

改めて第3春日丸です。

ブログが新しくなりましたので、改めて第3春日丸です。 5月13日に中間検査受けました。 全長37フイート(11,3めーとる)

今回もテストメッセージ

新しいタイプのブログに写真の投稿をチェックしています。

上関町真鯛釣り大会です。

第8回上関ベイマリン主催真鯛釣り大会が来月6月2日に決まりました。 今日現在で、漁船12隻、お客さん60名となっています。 今年もいろいろ「オタフクソース」さん「やかめや釣具店」ほかにも協力団体等賑やかになりそうで1年に1回の釣り師のお祭りです…

連休明けに第3春日丸ブログ新たに新装開店です。

こんにちは、改めてブログの新装開店です。 今回はてなブログのスタイルが変更されて待っていたところやっとのことで新装開店になり初めてのの投稿です。 これからも依然同様第3春日丸よろしくお願いいたします。