横島沖のシャクリ鯛

dai3-kasugamaru2007-11-04

今日は平郡まで行ったのですが、北の波が高く皆さん釣る人もいれば移動する人もいて、私は横島沖に移動することにする。島影で釣るのでどうかなと思っていましたが、鯛もきてそこそこです。
午前中の引き潮を狙って、粘ってみる。
結構、鯛をはじめグチやキス、ホゴとまあまあである。そのうち友達も帰ってくる。
午前中は頑張ってみたものの、吹いてきたので納竿とする。
ケーネリさん昨日は同窓会名簿、ありがとうございます。ちょうど焼き物で取り込んでいましてあまり話も出来ず、すいませんでした。あれから帰って同窓会名簿ゆっくり見させていただきました。
これまでも何人か、同級生からもお電話がありました。今度は帰ると言っていました。3年先ですか、会える日がが楽しみですね。