エボシ沖のコロ鯛

dai3-kasugamaru2009-09-09

朝晩が涼しくなり、出漁も気持ち良い。
今日はそんな秋の訪れを感じながらの、エボシ沖である。今日は水曜日であるがかなりの船が出ている。
仲間と流しながら釣りを楽しむ。船同士すれ違うときに大きいとか、小さいとか手で合図しながらこれも楽しい。
今日の釣果は2人でキロ級超え4枚、他はチダイもあわせて30枚ぐらいこれからが本格的に釣り(特に鯛)シーズン到来である。
写真はコロ鯛です。
堺の釣り師さん先日はご一報ありがとうございました。すぐにパソコンで「和歌山北港海釣り公園」を見ました。今日の釣果で名前が入っていました。
釣果はチヌとアイゴ本日のチャンピオンよかったですね。食堂とかラーメン屋とか安心できる都会型の釣り公園みたいですね。土曜日、日曜日は釣りファンも多いいことでしょう。奥さんと楽しんでください。
またお酒を飲んで家族に自慢しているところが浮かびます。お疲れさんでした。