2月最後の大瀬沖

dai3-kasugamaru2015-03-04

いよいよ2月最後の大瀬沖に来ています。
釣果が定まらず釣り場に来てみないと解らないところがあり、皆さんもこまめに来ています。
先日はお客さんもいたのに釣れず残念な思いをしました。
青魚特有の釣れ方ですかね。今日も常連のみなさん来ています。
やはり最初は地側を流してみますがどうも来ていないみたいで一隻、一隻と沖のポイントに移動しています。魚探には魚群が現れていますが食いつきがありません。
もう少し下のポイントに移動です。ここは船が2席です来ましたヤズの当たりです。
それからもポイントに来ると2本、1本と来ています。
少し当たりの違うのが来ました、やはり鯛が釣れました。キロ級です。
それからもコンスタントに釣れています。12時を回るころには潮が止まりかけてきました。
納竿です。ヤズ12匹、鯛1匹の釣果です。満足で午前中で切り上げ、昼食をとりながら帰港です。