連休最終日

dai3-kasugamaru2008-05-06

昨日は天気予報どうり雨、そして風が吹き釣りはおあづけである。
今日は連休最後の6日、天気が良くなり釣り日和、皆さん早く出漁している。
先日ゴム鯛が調子良かったので、改めて挑戦。
前半あまり当たりがなかったが、後半確かな手ごたえばかりです。
本日の最高、やはり4キロ近い大物です。ゴムラバーに来るのですから感激、それも私がつくった手製のゴムラバー自信がつきますね。
今日は後半良く、4枚で7キロです。入り込みの鯛が本格的になりましたね。
これからが楽しみです。写真は朝日水産さんに撮っていただきました。モデルはもちろん本人です、入り込みの鯛は黒いのが特徴です。