ゴム(ラバーソフト)鯛釣り

dai3-kasugamaru2008-05-09

中潮になりポイントを変えなければ、食いが悪くなってきた。
皆さんも情報を入れながら、次のポイントを探している。
今日は灯台下暗しで、近回りを攻めることにする。案外面白いこともありそうである。
狙いは当然、入り込みの鯛狙い。
友達と4隻で出てみる。天気は曇りとまあまあで、やれるところまでやるとする。
さすが狙い通りの入り込みの良い手ごたえ、しびれました。まさかこんなに調子よく行くとは思ってみなかったのですが、皆さんの情報が当たりました。
それからまた大きなあたり結局3キロと1,5キロと1枚づつそれから小さいのが3枚、ホゴやトラハゼ11時までには良い調子。しかし心配していたように吹いてきたので早めに納竿とする。
堺の釣り師さんいつもありがとう。現役、すばらしいではないですか体に気をつけて頑張ってください。それまでには腕も今以上に磨いておきますから。刈谷の暇人が飲みたいように言っていましたよ。