お客さんところ鯛

dai3-kasugamaru2008-10-19

今日は会社の釣り仲間が3隻で遊漁に出ました。
少し出足は遅かったのでしたが、その分皆さんで頑張ってもらいましょう。
満ち潮をエボシ沖で流しましたが、やはりアジがまだ釣れています。
かなり大型になっており、びっくらしました。数もかなり上がっています。
肝心の鯛ですが、大物はまだ来ませんが真鯛、チダイと釣り人が多いだけこちらも数は出ています。
少し早いのですが潮に合わせ昼食を早くとることにしました。
午後も引き続きぼちぼちつれていましたが、お客さんの1人が竿をかなり引き込まれています。
かなりの大物みたいです。タモを用意して待っていますと、上がってきたのは大きなコロ鯛でした。
お客さん満足の記念撮影です。
ケーネリちゃん写真ありがとうございました。また精算お願いします。
また、今日は釣り場まで来るなんておどろきました。写真はそのとき見せましたお客さんの釣ったコロ鯛です。