櫛崎沖の鯛

dai3-kasugamaru2008-10-28

今日は潮の加減で、久しぶりに櫛崎沖に出る。
友達も行っているみたいで、天気予報が1メートルとなっているが風が吹くまで釣ることにする。
最近は、鯛も釣れる情報が流れているのかよその船もかなり来ている。にぎやかである。
9時までに満ち潮を攻める。3枚来た。キロを超えるのもいる。
引き潮になり少し風が出たが友達も頑張っているので、気合を入れて頑張ることにする。
やはり引き潮がよいのではと思う。よい形が来る。
12時30分友達もやめるので連れ添って帰ることにする。風もかなり吹いてきた明日も天気はどうかな。
堺の釣り師さん写真届きましたか、お疲れさんでした。
第3春日丸のブログは皆さんでどうぞ情報交換やお知らせや自由に活用ください。私も楽しく読ませていただいています。春やん写真、写って無くてもいるのか連絡を。