今年最後の大物

dai3-kasugamaru2008-12-30

今日からは低気圧の影響で大時化になり、釣りに出られない。
昨日までは曇りはしたものの、どうにか出漁できました。この天気では明日もいけず昨日が今年最後の釣りになりそうです。
昨日は、今年最後の釣りにふさわしく帳尻をあわすように超大物が釣れて、最後のお客さんの正月用の注文も超大物で締めくくることが出来ました。
ありがとうございました。
今年は、定年してから本格的に漁師を初め最初はどんなものかと思っていたら、いろいろ皆さんのおかげで遊漁も始め、かれこれ10組のお客さんと楽しむことが出来ました。本当にありがとうございました。やはり持つべきものは友達だなーと、いまさらながら感じています。
来年は2年目、まして腕を上げファミリーフッイシングを始め大物の鯛釣りまで、今年以上の成果を出したいと思っています。来年も「第3春日丸」よろしくお願いします。
またブログをごらんの皆さん、ブログもより楽しくより面白く釣果も交えご期待に沿えるよう頑張ります。
来年も多くの皆さんのご参加をお待ちしながら、今年最後の第3春日丸の釣り情報といたします。
今年1年本当にありがとうございました。来る2009年も皆さんにとって健康で明るい年でありますよう心からお祈り申し上げまして、今年最後のブログを閉じます。         
写真はタイトルにありますよう今年最後の大物とバックは第3春日丸です。ちょうど4キロありました。