田舎の花火大会

dai3-kasugamaru2009-07-29

今日は釣りをお休みして、雨で延びた田舎の花火大会です。
先日は、中学時代の話が皆さん鮮明に思い出されタイムスリップしましたね。
続きは、チャンスがあればお会いして語りたいですね。いくら時間があっても足らないでしょうが、一つ一つ思い巡ってみたいですね。
山口県防府市で大きな豪雨災害がおきて今でも大変です、こちらも大雨が降り続き大変でした。しかし被害はありませんでしたが大雨のおかげで水軍祭りが中止となり、3日遅れの花火大会だけを行いました。やはり「祭り」と「そば」は延びると、どちらも良いもんではありませんですね。写真は田舎の夜空を焦がす花火です。