暑中お見舞い申し上げます。

dai3-kasugamaru2009-08-13

暑中お見舞い申し上げます。
今日からお盆ですね。昨年帰った時悪天候で釣りに出られなくしぶしぶ帰った堺の釣り師さんと、今日は1年ぶりの釣りに出ました。
といっても、そんなに天気が好いわけでなく曇り時々雨と、風が無いだけどうにか午前中は釣れました。
今年の夏はまだ天気が定まらず変な天気ばかりです。
それから刈谷の暇人さんも6日から帰っており、祝島にも寄港して会って缶ビールをいただきました。
釣果のほうも、真鯛が釣れ堺の釣り師さん喜んでいました。港に帰り奥さんや孫たちとナイスショットです。
お盆は田舎でゆっくり楽しんで帰ってください。私も久しぶりに会えて釣りに出られ大変楽しかったです。