暮れに向けての鯛つり

dai3-kasugamaru2009-11-30

本日より今年締めくくりの鯛釣りに、挑戦を始めました。
ちょっと大げさになりましたがいよいよ今年もあと1ヶ月でお正月、今年最後の鯛釣りに皆さんの期待(ご注文)に答えて頑張ります。
今日も気合を入れて、櫛崎沖に出漁、皆さんも潮に合わせポイントに来ています。
日曜日には、レジャー船も来ていて船も多くなりますが、通常は少なく思うところに船を持っていくことが出来、かなり釣りやすいです。
そんなところで注文の鯛が釣れ、今日も申し分なく好調です。天気も良く潮も大きくなり今週は期待出来そうです。
先日は皆さんから多くのコメントいただきありがとうございます。「第3春日丸の釣り情報」もいつも皆さんからご参加いただき、私も作成するものとしてブログ冥利につき本当にありがとうございます。またご覧になっている皆さんからもいつも見ているよと聞き、これからも多くの情報を特に釣りに合わせバリエーションも広げてまいりたいと思います。これからも重ね重ねよろしくお願いします。
今日はご注文の贈答用の鯛を、千葉県の方へ2ケース(写真)届けました。
皆さんもご注文があればご遠慮なく、いつでもよろしくお願いいたします。