本日の宅急便

dai3-kasugamaru2009-12-04

このところ、春めいて少しは暖かく釣りも良かったのですが、また低気圧の接近と少し寒くなり風も出てきています。
どうしても寒くなると風が吹いてきて時化ます。
12月師走に入り皆さんから贈答用の注文がありうれしく頑張っています。
しかし天気には勝てず、今日もなかなか思うところにはいけずしょげていましたが、昼ごろから風も収まりどうにか目的地でやることが出来ました。
やはり潮が合ったのでしょうか、良いのが釣れやれやれです。また小さめも何枚か釣れ今日のところ12時で終了、納竿です。
また明日も天気がよければよいのですがマリンサービスの社長、期待していてください。
本日の宅急便(写真)鯛3キロ、1枚。800グラム、1枚。海は無く山はあっても山梨県行です。