平郡沖の巨体

dai3-kasugamaru2010-08-19

お盆がすんで、皆さんいかがですか。ケーネリちゃんも田舎で大忙しでしたか。
女性の方は食事の支度が大変でしょうね、盆は大人数ですから。しかしいろいろと皆さん家族で集まれるチャンスは大事にしましょう。やはり田舎は良いですよ。何もありませんが海とマイナスイオンで田舎最高です。
ところで今日はまたまた面白いものが通りましたので、ワンショットいただきました。
平郡で釣っていたのですが黒い巨体が黒い煙を吐いて、また上に上りました。わが国もいろいろと普天間問題や日本海合同演習、近くに岩国基地もありますので。昨日は私たちも良く見ます第六管区のヘリが送電線に接触したとか、またまた大変な事故が起きましたね。今年はヘリがよく落ちますね。燃料が高騰しているのであまり乗ってはいけないと、言ってあるんですがネ。こんな船はあまり見ませんが何用に使うのか、自衛隊の船みたいでした。
釣りは暑いので午前中に納竿です。