番外編(日和山会)

dai3-kasugamaru2011-10-20

先日15日に久しぶりの「日和山会」を開催いたしました。
お忙しいところ12人の皆さんにお集まりいただき、幹事長もお世話冥利に付きました。
今回は時期も丁度、トラフグのシーズン突入と当然老舗の銀波荘さんにお世話になりました。
当然ふくのフルコースです。刺身から始まり、から揚げ、ニコゴリ、アラ炊き、チリと最後はお決まりの雑炊、食後のフルーツまでいただき、銀波荘さん至れり尽くせりまことに秋の夜長をありがとうございました。皆さんからもよろしくとにことでした。
いつも日和山会は楽しく仲良く、いつも時間が足りません。よく他の人たちからもうらやましがられています。
また皆さんはそこそこ元気で、60を越えれば元気が一番美味しいものを食べて笑ったり笑ったりこれからもいつまでもよろしくお願いします。
ただ遠い方たちを誘えずお勘弁ください。また開催を変えてご希望に添えるように耳を大きくして検討します。
大阪支部会も頑張ってください。福山の魔女さんもコメントありがとうございます。今回はお誘いできず申し訳ありません。
帰ることがあればお電話ください。 写真は晴やんのために当然宴たけなわに集まっていただきフグさしを置いて撮ったものです。