花見時期となりました。

dai3-kasugamaru2012-04-08

いよいよ暦も4月、花見時期となりました。皆さんいかがですか。
海から眺める島々もようやく色めいてまいりましたが、本番はもう少し先のようです。
寒さが遅くまで続き梅が送れたように桜も、もう少しといったところで私たちの近く全体見合わせたところ、5分から7分咲きですか。
そんなところで今日も櫛崎沖です。やはりカサゴが良く釣れています。
ここは毎年今の時期カサゴが良く釣れます。この時期のカサゴは大きいのが多く、皆さんから好まれます。
鯛も大物は来ませんが数は良く釣れます。風が落ちてくると暖かくなりやはり春を感じます。
やっと春らしくなり皆さん外での活動も良くなってきたことでしょう。上着を脱いで春を満喫してください。
福山の魔女さん、晴やん久しぶり冬眠から覚めましたか。次回のフォトは練尾の満開の桜越しに横島を撮ります。ご期待を?
今回は櫛崎沖のカサゴと鯛の写真です。