本日遊漁です

dai3-kasugamaru2012-05-23

今日は周南からのお客さんです。
天気は良いのですが、なかなかお客さんには釣れません。
平郡は深いのでチョッと釣りずらく、満ち潮いっぱい千葉沖に変えることにしました
少し浅いところで時々やっている底釣り天秤仕掛けに変えてみましたところトラハゼがくるので、お客さんの仕掛けも変えてトラハゼ、カサゴを釣りました。
当たりは小さいのですがトラハゼとカサゴ、お客さんダブルで釣り上げました。
午前中ですが、お疲れさんでした。
体に気を付けてまた天気の良い日においでください。お客さんのご要望どおりに出漁いたします。
皆さんで釣りながら海面のオゾンを浴びて、心も体もリフレッシュ元気になってください。