今回はハンドウ島

dai3-kasugamaru2013-02-18

なかなか春は遠く、前線が降りたりまだ時化が多く釣りも思うように行かなくて、少し腐っています。
やっとの思い出今日は櫛崎沖に来ています。
水温が低く釣りも思うようにはいきません。少しカサゴが釣れだしたのでエビで釣っています。
手が冷たくて思うようには動けず、針掛が難しく苦労しています。
それでも午前中にカサゴ15匹鯛3枚とどうにか土産がで来ました。
ヤズも釣れていたのですが今は影を潜めています。
今日は晴やんの注文のそばに来ていますのでハンドウ島を撮って帰ります。
少し曇っていますが勘弁を、手が冷たいのでなかなかうまくいきません。今度帰ったら近くへ連れて行きます。
昔は松が生えていたと思うんですが、台風でやられたんですかねそれとも松食い虫かね。
そんなところで午前中で納竿です。