お盆も過ぎて

dai3-kasugamaru2013-08-20

私たち、お盆も過ぎてひと段落しています。久しぶりに家族全員がそろい楽しく忙しく大変な毎日でした。
色々と楽しい家族のスナップ写真を、お土産においていってくれました。
皆さんのお家もそれぞれ大変でしたでしょう。特にお母さんの忙しさは並ではないですね、世の中のお母さん大変お疲れさんでした。ゆっくり休んでください。私たちは豪雨災害のお見舞いもかねて、少し早いのですがお誘いの阿東町の方へりんご狩りに行ってきます。今年は2回ぐらい予定しています。
まだ暑いのですが少しのんびりして、潮にあわせて鯛釣りに行きたいと思います。
写真はお盆前に釣った釣果です。