八月も終わりです

dai3-kasugamaru2013-08-30

暑かった八月もいよいよ終わりになりましたね。
皆さんも暑い中お疲れさんでした。これからダレが出ないように体のメンテナンス気配りしてあげてください。
私も検診に行ってきました。
31日には台風15号が来ようとしていますが皆さんの方はいかがですか。私も船が心配で対策用には整理していますがやはり気になります。友達と色々対策も話しています。
台風も良い事に少し勢力を少し落として、雨台風のように言っていますがやはり台風と名つけば海辺の町は吹きます。
明日は午前中に船の方に行って見ます。皆さんの方も何事も無ければ良いのですがお気をつけください。
8月のブログも終わり次は9月です。早速月初めに遊漁です、段々と魚種も濃くなり釣りシーズン到来です。
今日は久しぶりに京都の先生から電話が入りました。やはり健康の話から入りこちらの様子同級生の話しと、懐かしく話しました。銀波荘のフグのシーズン到来で、お誘いも掛けておきました。
写真は先日の釣りです、鱧とかノウソウとかタチとか色々な魚が釣れています。