9月に入って好調

dai3-kasugamaru2013-09-13

二つの台風もあまり影響なくその後出ています。
少しは涼しかったものの2,3日また暑い日が続いています。
やはり釣れている名は鼻繰り方面ですね。人にも聞かれますが鼻繰り方面を教えています。
朝出港するときは風も丁度の、心地よい季節になりました。また皆さんも良い季節になったので土、日は相変わらず船も多いいです。
次回は広島のお客さんです釣果は期待できそうです。
追伸、晴やん恒例の「河豚を食する会」銀波荘さんで昨日やりました。大島からの参加もあり10人で最近の情報も交えながら堪能いたしました。美味しかったですよ。晴やんも浪速メンバーで河豚を食べに帰りませんか今なら安くしときますよ。