今日の大物

dai3-kasugamaru2013-09-14

このところかなりの大物が上がっています。それも良いときには2,3キロ級が5、6枚上がっています。
今日もいいのが釣れて先日頼まれていた大阪への送りにと、発送いたしました。
やはり鼻繰り沖の鯛です。潮が合うと不思議に大物が釣れています。友達の船も釣れたとの事、やはりシーズン到来ですかね。それとも腕ですかね?
どうも前回のブログの写真がダブりすいませんでした。頭は釣りのほうばかり行っていて、その上二日酔いとのダブルパンチ申し訳ありません、今日は間違いなく送りの鯛です。そんなもの見たら解かるわと怒られそう。
そうですか、周南市での野球大会ですか、春に球場を見に行ったそうですね帰りにはぜひ室津の方にもお立ち寄りください。