本日の釣果

dai3-kasugamaru2016-03-14

季節も3月に入りぼちぼち花見のシーズンですが、朝夕は霜が降りています。
釣りの手もかじかんでいます。しかし皆さん気持ちは待てず日和となると船も走っています。
私も船の状態を維持しつつ出ています。
今日も手は寒いのですがしっかり冬支度で櫛崎沖に来ています。餌のエビを付けて鯛を狙いますがなかなか口をあけてくれません。
それでも春の魚底物のカサゴが釣れています。深いところでやっているのでカサゴも大きいのが上がっています。
浅いところのメバルあじろでサバ皮やかぶらでメバルもやっていますが、なかなか食ってくれません。
時期はまだもう少し先ですかねいろいろ情報も聞きますが、やはりみなさんそんなには釣れていないようです。
写真は今日の釣果です。やっとチダイが1枚釣れました。ブログも間が飛びますが、もう少し釣果が上がるまでお待ちください。