番外編カープ最終戦

dai3-kasugamaru2017-10-04

今年のマツダズームズームスタジアムにはこれまでには無く、ファンクラブの友達のおかげで良く行かせてもらいました。
皆さんも行きたいけどチケットが手に入らずなかなか行けないとこぼしていましたが、私は運よくカープの応援に行かせていただきました。
おまけに最終戦にまで応援に行かせていただき、今年はリーグ優勝もしましたし最高の年でした。
終戦は27日が雨で中止になり改めて28日秋晴れの良い天気に、最終戦ヤクルトスワローズ戦で楽しみました。もちろん最終戦も3対1で勝ちました。(写真)
田舎住まいの良さもありますが、たまには多くの人たちと観覧するのも、田舎でかすんだ目もシャキッとして良いものです。特に球場までの人込みには参っています。最近では貴重な経験です。
またこれからCS戦やシリーズも始まり、カープファンとしてはますます目が離せません。皆さんはいかがですか?