鼻繰り沖のシャクリ鯛P2

dai3-kasugamaru2007-11-25

3連休は、天気予報の通り小春日和でよかったですね。皆さんも楽しみましたか。
私は中日に法事があり、1日目だけ釣りに行きました。
鼻繰り沖のシャクリ鯛に挑戦、鯛も釣れましたがタチに道具をとられやれやれでした。
今回は700グラムから800グラムが多く、キロ級はいませんでした。
しかし天気が良く、昼食はエンジンを止めてゆっくりいただきました。
午後は残りの引き潮を天田沖に行きましたが、やはりチダイ交じりの小形でした。
2時に納竿、皆さんとゆっくり帰りました。次回はコウイカもやりたいですね。
柳井の前ちゃんまた、皆さんで鯛釣りに来てください。