08年新春おめでとうございます

dai3-kasugamaru2008-01-01

新年あけまして、おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。今年もましてブログ「第3春日丸釣り情報」よろしくお願いいたします。
私も42年間勤めました、仕事もいよいよ3月で定年退職いたします。生涯大きな節目で元旦を向かえ、感無量の気持ちでいっぱいです。
暮れには団塊の世代でしょうか、紅白歌合戦で歌手すぎもとまさとが歌っていた「吾亦紅」に感銘いたしました。
4月からは第3の人生、年賀状にも一筆啓上いたしましたが釣りにますます磨きをかけ、極意に向けて挑戦を続けたいと思っています。これからも「第3春日丸」引き続きずずいと、よろしくお願い申し上げます。