あけましておめでとうございます

dai3-kasugamaru2013-01-01

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました本年も第3春日丸よろしくお願いいたします。
元旦に初日の出が雲で隠れていましたので、写真は暮れの最後の鯛釣り釣果にしました。
改めて新年の清清しい気持ちでブログに向かっています。今では陽も上がり少しは温かくなって来ています。
元旦は雪も無く、風も無く、穏やかな新春を家族で迎えています。のんびりしていていいですね。
正月はこれに限ります。
暮れは天気が悪く思うように鯛釣りに出られませんでしたが、今年は天気に恵まれれば2日からでも出たい気分です。
詳しくは無いのですが昔から船は2日に始動初めと聞いています。
今年も元気に楽しく釣果を狙って第3春日丸ヨーソロです。皆さんもどうぞ広い海へ遊びに来てください。