本日は花見です。

dai3-kasugamaru2010-04-11

予定通り4月7日は日和山会の同窓会でした。多くの皆さんの参加があり夜遅くまで和気合い合いと、幹事としましてもほっとしました。
いつも同級生は良いもんですね。お互いに遠慮も屈託も無く皆さん無礼講で話も尽きることなく深夜まで楽しかったです。
堺の釣り師さんも、ケーネリちゃんも、長州もっこすさんも大変お疲れさんでした。私も飲み歌いくたびれてクルーズに泊まりました。
春やんも大変残念でした。今度はうまくスケジュールを合わせて、ぜひご参加ください。あらためて皆さん大変お疲れさんでした。
今日は朝から雨が降り釣りも無理しないで、お花見に行きました。
西日本一の徳佐八幡宮の枝垂桜を見に行きました。見事な桜のトンネルが迎えてくれました。(写真です)
八幡宮では宮司さんのお払いも受けまして身も清めていただき、また鯛がいっぱい釣れそうです。