番外編(ビヤガーデン)

dai3-kasugamaru2011-07-28

晴やん昨晩ビヤガーデンに行きました。室津会+2(練尾ガールズ)=9人でやりました。またまた懐かしい話やら最近の話題やら歳も考えず12時まで飲み続けていました。今日は少しグロッキー気味です。
人生色々、皆さん色々楽しい6時間でした。今度は秋に銀波でフグの話もアリーの、道後温泉1泊の話もアリーの幹事長も大変です。四国道後は、お茶屋のだんなにお任せしましょうかね。前回の尾道、最高に乗ってましたから。
こちらは台風6号も過ぎ去り、大きな被害も無くやれやれです。こんなときは船を持っていると心配です。
これからは盆に向けて出漁です。皆さん注文もありますのでありがたいものです。
写真が小さいので残念、2次会のカラオケです。