番外編(日和山会)

dai3-kasugamaru2012-10-27

どうも晴やん、お待たせいたしました。
こちらも色々ありまして、しかしそんな事は言っていられません大変お待たせいたしました。
13日予定どうり6時30分銀波荘で宴の始まりです。今回は10人の会でした。
でも久しぶりに同級生で一杯やるのは楽しいものです。遠慮なしに馬鹿も言いながらフグをいただき、秋の夜長を最高でした。
また私たちの1年が終わりました。晴やんも今回大変残念でした。また来年10月もあるので早くから予約していてください。
お約束の本ちゃん日和山会の件ですが、ちゃんと出席されましたみなさんにおはかりいたしました。
おはかりいたしました結果、まとまりいたしましたご意見は「年を越して桜の花の咲く頃に、柳井」でということになりました。
という事で年が明けましたらわかる範囲でお誘い申し上げます。それを伝いに皆さんで輪を広げていただきますよう、くれぐれもよろしくお願いいたします。皆さんで盛り上げる日和山会ですので幹事長といたしましても、皆さん同級生のお誘いお世話よろしくお願いいたします。今から話を広げてお誘いいただきましてもOKでございます。あとは私が地元で設定いたしますので、今から楽しみですが皆さんで盛り上げていただき「65歳の節目の年」をお互い生き延びてきた事に、お祝いいたしましょう。皆さんよろしくお願いいたします。65歳日和山会の第一報です、以上番外偏でした。