忙しくて毎日

dai3-kasugamaru2013-07-24

このところ暑いけど毎日出ています。合間に自分の事(ブログも空いてます)も家の事しています。
鯛の食いが良くなりありがたい事に皆さんの注文消化しています。
然し毎日暑い、夜は焼酎を飲んで早寝、早起き、朝はもう5時から行動開始です。釣りも午前中が最適です。
早朝船を走らせると心地よい風が見も心も洗ってくれます。これは漁師でないと味わえないですね。
釣りも鯛、チダイ、カサゴ、アジ、タチ、グチ他良く釣れます。暑いので魚の上がりも早いです。氷が足りません。
皆さんからは暑いので体に気を付けてとの心配り、特に由美ちゃん、智佳ちゃん本当にありがたい事です。
もうすぐお盆ですが皆さんのスケジュールはいかがですか、田舎に帰れば是非ご連絡ください。少しの時間でもお話したいですね。お待ちしています。私はお盆まで毎日釣りです。
晴やんまたまた懐かしいお話ですね。練尾も今はせみの大合唱です。せみ時雨どころかせみ土砂降りです。帰ってきませんか土砂降りの下で一杯やりましょう。