27,28号も続いています

dai3-kasugamaru2013-10-21

10月に入ってもう5個目の台風かな、また週末から27,28号と続いて日本を狙っています。
本当に今年はどうなっているのか大雨がピンポイントで降ってくるし、伊豆大島は大変な事になっていてこちら山口県もまだ萩の集中豪雨被害は復旧できていないのに、先日の阿東のりんご狩りに行きましたが崩れたまま、手付かずのところもまだあります。SL山口号も全線開通はまだ見通しはついていません。
そんな中今日は合間をぬって鼻繰り沖です。いけるときに行かないといつ出れる事やら餌のエビも養殖になりそうです。
やはり鼻繰りのポイントで来ました大鯛が3枚天気が決まれば良い釣りになるんですが他に小鯛、チダイと20枚ばかり釣れました。良しとして納竿です。大鯛は注文で大阪送りです。