本日鼻繰り沖

dai3-kasugamaru2015-10-25

本日は鼻繰り沖に来ています。
季節もよくなり快走に第3春日丸も走っています。やはり土日祭日は釣り船が多く皆さん集まっています。
ただ風の吹くこともありそんなに手放しで喜んではいられません。
最近はお客さんに手作りのオブリ道具を使ってみていただいていますが、釣果もあり喜ばれています。
この道具で釣るとシャクリと同じ大物がよく釣れています。
先日より2,5キロ、2キロの鯛と、3キロのコロ鯛が釣れて釣ったお客さん大喜びです。
お客さん大喜びしていただければ船頭として何よりです。
追伸、晴やんそうでしたか博多ですか行きたいですね、ビールとホルモン食べたいですね。惠村君も元気で何よりです。
   由美ちゃんにも言っておきます。