11月の鯛釣り

dai3-kasugamaru2015-11-04

いよいよ11月、今年もあと2か月ですね。早いものでいつもこの時期になると、こんなセリフを言っているように思います。
先月の終わりから今月初めは忙しくしていました。釣果も秋なりの良い釣果で、お客さん喜んでいられました。
なかなか鯛の調子も良く道具を変えて正解みたいです。やはりシャクリ道具と餌のエビが釣果に効いているようですね。
20号の錘で底どりができるんですからやってみるもんです。
今日もお客さん3キロの鯛です、おまけにほかのお客さんもコロ鯛の3キロです。
毎度ありがとうございます。お客さん喜んで帰りました、またいらしてください。写真は喜びのお客さんです。
そうそう柳井のまことさん久しぶりですね。お元気ですか、23フイートの135馬力ですか早そうですね。
天田まではとのことですが大丈夫ですよ島つたいに走れば、それぐらいの船がよく来ていますよ鼻繰り沖も良いポイントです。平郡櫛崎沖も良いですよ。
ただこれからは北風が強くなるので、天気予報とにニラメッコで出漁してください。