今日も赤石沖です

dai3-kasugamaru2015-10-22

今日も赤石沖に来ています。
今年は盆明けから赤石沖から櫛崎沖がかなりの確率で鯛が釣れています。
それも真鯛が多く形も良いのが上がっています。餌の虫が沸いているのか小魚が集まっているのか、魚種も濃くなっています。
お客さんにも今は進めています。変わり者ではノウソウ、エイ、エソ、イカ、太刀魚他です。
先日のお客さん大きなエイを釣って、かなりの時間頑張ってみなさん期待していたのですが、上がってきたのはエイでみんなが見てがっくりです。しかし感触は並ではありませんでした。
そんなこんなで今は赤石沖が多くなりそうです。今日のタイは注文で神奈川行きの宅急便です。