釣り大会第2弾

dai3-kasugamaru2016-05-30

続いて釣り大会第2弾です。
今回の会長挨拶にしびれました。
自然の美しい四方を恵まれた海に囲まれ、釣り条件の最高のこの上関町へようこそお出でました。
今日はこの恵まれた環境の中で思いっきり魚釣りを楽しんでください。またこの上関町を思いっきり満喫してください。
そしてみなさんでこれからも、もっともっとこの上関町を盛り上げていきましょう。民間の社長さんも参加関係者の方々も3,000人を切った本町のことを気にしているんだなーと思いました。改めて感心しました。
肝心の釣果の方も超大物の真鯛を始めこれも超大物のぶり、メバル、オオクチ、スズキ、鯵、ETC・・・。
皆さん大喜びで表彰式に臨んでいました。天気も曇りがちで小雨も降りましたが最高鵜の1日でした。お疲れさんでした。
次回は落とし込み釣り、食わせ取りの特集です。

続いて釣り大会第2弾です。
今回の会長挨拶にしびれました。
自然の美しい四方を恵まれた海に囲まれ、釣り条件の最高のこの上関町へようこそお出でました。
今日はこの恵まれた環境の中で思いっきり魚釣りを楽しんでください。またこの上関町を思いっきり満喫してください。
そしてみなさんでこれからも、もっともっとこの上関町を盛り上げていきましょう。民間の社長さんも参加関係者の方々も3,000人を切った本町のことを気にしているんだなーと思いました。改めて感心しました。
肝心の釣果の方も超大物の真鯛を始めこれも超大物のぶり、メバル、オオクチ、スズキ、鯵、ETC・・・。
皆さん大喜びで表彰式に臨んでいました。天気も曇りがちで小雨も降りましたが最高鵜の1日でした。お疲れさんでした。
次回は落とし込み釣り、食わせ取りの特集です。