カープ優勝(番外編)

dai3-kasugamaru2016-09-13

25年ぶりのセリーグ制覇、優勝おめでとうございます。
お隣の山口県に住んでいてこのおめでたい席にぜひあやかりたいと思って、先日も妻と友達3人でマツダズームズームスタジアムに行ってきました。
もちろん席もパホーマンス席に陣取り最後まで応援してきました。相手は横浜DENAでしたけれど優勝を決める前で気分は最高でした。
もちろん試合も8対2で勝利しました。
それで先日の巨人に打ち勝ちリーグ優勝、気分は最高潮です。
緒方監督が舞い、黒田投手が舞い、新井が舞い感無量でした。中でも黒田と新井の抱き合った男の涙は、皆さんももらい泣きでしょう。
これからクライックスに向けて、シリーズに向けての戦い始まります。最後の最後までまで応援したいです。そして日本一にぜひとも輝いてください男、黒田の雄姿をぜひとも見たいです。拝みたいです。今日は番外編でした。