遊漁パート2

dai3-kasugamaru2009-05-11

大型連休も終わり、やっと通常に戻りました。
連休中は、遊漁や鯛の注文などでおかげで繁盛、ありがとうございます。
世間では連休の間ETC効果のおかげで、高速道路は渋滞、観光地も大変みたいで皆さんお疲れさんでした。
私は広い海の上でラジオを聴いていましたが、天気も良く釣り三昧で楽しかったです。皆さんのご注文もどうにか配達でき安心でした。
遠くはは東京にもクール便で送らせていただきました。一報が入りやはり瀬戸内の鯛は評判です。
昨日10日も遊魚でキロ級をはじめ数はよく釣れ、お客さんも満足で帰られました。2,3日潮がよいので期待できます。
暑くなってきたのでお客さん用のテントの支度をします。