今回も横島沖

dai3-kasugamaru2013-06-17

今日は潮が小さいので横島沖です。
といっても中潮ですが、大きい潮でないのと午前中のよていなので横島沖に出ました。
やはり誰もいません。途中9時ごろですか友達の船が下から帰って来ました。
私はアジを釣っていたのですが横島沖に移動です。
今日は餌を買ってないので初めからゴム鯛です。と言っても解かっていると思うのですが鯛ラバーです。
一番流しから鯛の当たりです。大方キロ級です。狙いは当たりました。
それからも同じようなのが来ています。
潮通しもよくなり期待をしていたところ45センチ、1,8キロ手ごたえのあるのが上がり最高です。
それからももう1枚、11時までに4枚(4,8キロ)とカサゴ、グチと餌なしですが潮狙いは当たりました。
大阪行きの注文(写真)は十分、納竿です。昼からは熱くなりそうです。