9月29日のお客さんの

台風が過ぎたと思えば、もう次の台風18号がこちらを狙っています。台風を避けては釣りをしています。

今日も広島からの常連さんです。台風後には天候が変わってきますがまだ暑いです。この日は天気も良く朝一の出港です。

潮に合わせた、お客さんもよく知っていて祝島沖に出ています。やはり狙いは鯛です。秋になると段々と釣れる魚種も多くなり,何が釣れるか楽しみです。やはり鱧もまだ釣れれていますが、最近では小さいのですが太刀魚も上がっています。

皆さん鯛が釣れています。私も朝一ですが鯛の大物が来ました。2キロは超えているんじゃないかと思います。

しかし暑くなりテントを降ろさないと持てません。釣りの方も波はありましたが、今日もよく釣れました。

1時30分納竿です。写真は今日の釣果と皆さんです。

f:id:dai3-kasugamaru:20150614011310j:plain