今日も祝島沖です。

秋めいてくると祝島沖が絶好の釣り場となってきます。

どうしても潮とサンデーに合わせてお客さんも来ますのでこちらに足が向いてしまいます。

台風17号も吹いたのはふいたのですが大きな被害もなく,どうやら過ぎて秋の気配が濃くなって来なければならないのですがまだ昼間はTシャツです。

まずは満ち潮に合わせてエボシ沖、昼前から引き潮で鼻繰り沖です。

超大物はいないんですが鯛やその他コンスタントに釣れています。

今日のお客さんは常連の一人舞台が好きなお客さんです。昼過ぎまで釣って気に入ったのか、弁当を食べて納竿です。いろんなお客さんもいます。お疲れさんでした。

f:id:dai3-kasugamaru:20150519233832j:plain