続いての広島からのお客さん

やはり広島からのお客さんが大多いです。

と言っても東、中、西と全般的に範囲は広いのですが、上関方面が釣りは良い方で地元釣り漁師さんも喜んでいます。

秋も深まってきましたが魚の食いもガッツリ形で魚種も増えてきており、お客さんには喜んでもらっているのですが、だんだんと季節風の北風が吹いてきてなかなか釣りずらくなってきています。

今日も朝一、洗礼を受けまして釣れてはいるんですけどやむなく島影へ移動です。

大小の鯵も釣れ始めて、お客さんにも好まれています。やはり鯵は万能です。

梅雨から夏は全然ダメでしたけれどやはり季節が来ると鯵も釣れ始めました。

それから鯛ラバも絶好調です。写真の中にもキロ以上が4,5枚入っています。

次は天気の良いことを願って、再挑戦です。

f:id:dai3-kasugamaru:20170722004333j:plain