今日お客さんは祝島沖

今日は隣町からいつもの若いお客さん三人です。

中に釣りが三度の飯より好きな独身の若いお客さん、今日も夜釣りからの延長で沖釣りに挑戦です。ついていけませんね?

今日は祝島沖の潮じゃないかと出ています。

いつものように満ち潮をエボシ沖から流し始めです。どちらかというとチダイに交じり真鯛が釣れています。

タイラバありエビを付けて五目あり私はシャクリで楽しんでいます。

枝に鯵がそれも良い形が来ています、鯵の刺身が楽しめそうです。

さすが鯛ラバには大物が来ています、船上が楽しくなっています。

やはり釣り人が多いいだけ魚も上がっています。

私ゆっくり昼食を食べていますが、皆さん釣りながら食べ、食べながら釣っています。

忙しいことです。

1時30分納竿です。今日もよく釣れましたお疲れさん帰って調理が大変ですね。