先日の遊漁

8月も終わりの30日に、お客さん潮を覚えていまして3人で来ました。

なかなか今頃のお客さん前回の釣れた潮を聞いていまして、若いお客さんですがちゃんとお客さんの方からのアプローチです。

もう場所も覚えていて実績のある祝島方面です。

朝6時に注文していた餌のエビを生簀から移して、さあ出港です。

朝のうちはまだ曇っていてテントはやっているのですが、少し涼しいです。最初の流しは満ち潮で小さいのですが当たっています。いい潮がいっているようです。

今頃は鯛ラバに餌を付けて一つテンヤともに多様な釣り方です。

段々形も良くなり9時30分までの潮がわしまで楽しんで釣っています。

潮止まりに食いが落ちてきまして、早いのですが昼食としました。

11時から午後の入れ食いが始まり皆さん大物も上げてきました。

他の魚種も交じりこれからの釣行、秋の楽しみ待ち遠しいです。

皆さん腕を上げて釣り魚も満足の出来上がり、始めての舟釣りの方も大物を上げて嬉しそうでした。1時30分納竿次の機会を楽しみに帰港しました。お疲れさんでした