シャクリ鯛続き

dai3-kasugamaru2007-06-13

先日に続いて、シャクリ鯛に挑戦五十谷沖に出る。やはりホゴや小鯛はコンスタントに釣れるが、大鯛はなりを潜めているのかシャクリに食わない。100メートルのフカリを責めるがやはりチダイ交じり、午後になり位置を沖にあわすが同じである。しょうがなく大鯛をあきらめてアジに切り替える。アジのファンもたくさんいるのでご期待に答える。 先週は邦栄丸の船長さん良かったですね。情報は広水のSさんから聞いていましたが、皆さん釣れて良かったです。こちらはなかなか鯖にはお目にかかれません。由宇沖、岩国沖では良いですね鯖が釣れて、また情報お知らせください。
 「長州もっこす」さんお久しぶり、お元気ですかいつもブログをごらんいただきありがとうございます。おっしゃるとおりこのところ大物に会えません、ちょっとファンの注文もありましてアジや小魚を狙っていました。また潮が大きくなりますのでご期待ください。ご注文があればぞうぞ。