初めてのファミリーフィッシング

dai3-kasugamaru2008-08-10

今日は、以前からお願いされていた「ファミリーフィッシング」に出漁しました。
やはり一番は天気情報が気になります。かなり最近ではピンポイントで天気による異常な状況が出ており気になるところですが、今日は天気予報も良く安心の出漁です。
島巡りをかねて、魚も釣りながら欲目で頑張ってみました。昼食は祝島の予定で「はまや旅館」さんにお願いしました。お母さんや子供さんたちもおかげでゆっくり出来ました。知チャンいろいろありがとうございました。
島も散策できましたし「えべす商店」でお土産も買ったし、いろいろお世話になりました。
帰りに四代沖で「アジ」を始め「ベラ」「いわし」「カサゴ」といろんな魚が釣れ、子供さんたちも喜んでくれてよかったです。
帰りは少し遅くなりましたが夏の暑い中、子供サービスにお母さんお疲れさんでした。
また、ゆっくり遊びに来てください。私も子供さんたちの元気な顔に喜んでいます。何もありませんが綺麗な海がお待ちしています。